DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:48:47
私のプロデュース シンガーソングライター KAZUYAのNEWアルバム
「それは、ほんの始まり」の発売前に 何と!アルバムには入らなかった名曲4曲「それは、ほんのオマケ」 を無料配信致します。どうぞお楽しみください♪

こちらから

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
05:16:29

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/10/26
16:04:55
こんにちは。
オーバースペシャルという形で幕を切ったBeckのショーイングですが、
その後は、触診での逃げが続き、連敗が続きました。
逃げのせいなのか何なのかは分かりませんが。。。
そんなある日の深夜0時を回って、布団に入り
寝ようかチンコでも弄ろうかと葛藤の最中に携帯が鳴りました。
あら、ハンドラーさん。こんな時間にどうしたの?
と出てみたら。。。

 「車に轢かれました」
私 「え~~~Beckが???」
 「いいえ、僕がです」
私「・・・・・・・・・・」

まぁこの後もいろいろありまして、
車が背中に覆い被さってきて、肋が3本折れているようで
そして、1ヶ月まえにはバイクに引っかけられた事もあったり。
現実なのか空想の世界なのか分かりませんが・・・。

と、いう事で急遽、宮家ハンドラーの岡山に緊急輸送という事になりました。

宮家さんに変わってすぐにチャンピオン完成となりましたが、
私とBeckに何が起こったのか、
『 狐にチンコをつままれた気分でFinish!! 』
我ながら詩的というか全体のストーリーが繋がっていて、
キャッチーで背景を感じさせる一文だな。。。


岡山に渡ってからの写真を何枚か。。。
来年の春にはBeckも本格化するでしょう。

IMG_0260.jpg
IMG_0273.jpg

そして、もう一頭、アメリカに残してきたアートセレクションの希望!
Akaiでございます。
ナショナルを挟んだので、一時ショーは中断となりましたが
また近々、再開するでしょう。
しかし、Akaiが姉妹の中では一番、ゆっくりと成長しているようですね。
ハンターの子は、じっくりと時間をかけて成長するタイプなのかもしれません。。。

Akai--3 Point Major

しかし、Carissaがハンドラーとは何とも贅沢な話です。。。



Category:BECK│ コメント:--│ トラックバック :--
15:38:30
おはようございます。
昨日は6時前まで私もナショナルの情報をリアルタイムでキャッチする為、
頑張って起きていまして、思いっきり朝寝坊してしまいました。
今のブロードバンド時代に感謝感激。私もナショナル観戦している気分になりました。
今回のナショナルは、♂クラスがかなり見応えに欠ける内容で
♀クラスは逆に去年よりレベルが高かったように思います。

そして今回のBOBは去年に続きFIFIが2年連続の勝利を獲得しました。
2年連続というのは、近年では記憶にございません。
圧勝という感じでしょうか。
Best of Opposite sexは昨日写真付きでお伝えしました。ガルシアの引く
Ch Ravenswoods Azure Sky (Blue) X Ch Aquarius' Garbo V Tiburon の子の
Ch Tiburon Arsenal
まだ16ヶ月の月齢でのBOS獲得にはビックリですね。
これでまたBLUEの評価が上がる事間違い無しでしょう。
♀の2番手は
Ch Hollywoods Angels N'demon
Winners Bitch Tiburon Ariel Bella Dona
Winners Dog  Rodogard's Arg Gambler Ghost

という結果になりました。

アートセレクションの種♂探しの収穫は、ちょっと空振り気味。新たな候補が生まれましたが
これからいろいろと調べ上げる作業にとりかかるつもりです。

とりあえず写真の方を。。。

IMG_3693.jpg

左からカンブリアのアンさん、ケリー、右にはアンディーと豪華な顔ぶれです。

IMG_3619.jpg

Dogクラスが並びます。

IMG_3637.jpg

左がガナー、右がアキドウさん?

IMG_3690.jpg

左がアンディーの引いているキャプテンの子、白い服のハンドラーの犬が今回のBOBのFIFIです。

IMG_3625.jpg

左がFIFIの同体の♂、ガルシアのガナー

IMG_3648.jpg
IMG_3650-1.jpg

ガナーの父のCh Ravenswoods Azure Sky
そんなに体型は崩れていませんよ!
恵理子ちゃんと記念撮影も。

DSCF0916.jpg

恵理子ちゃんは、この日のショーが終わり、
ハワイ在住のヒロコ・リーさんとまたまたロブスターを食べに行ったそうな。。。
スカイプで話している恵理子ちゃんがロブスターに見えてきました。
多分、3キロは太って帰ってくると思います。

次回の種付け候補は振り出しに戻りましたが、
ナショナルは本当に面白いっすね!私も来年は絶対行くぞ♪
でも今年も半分行った様なもんだった。。。儲け儲け♪
とりあえず簡単ですがDPCAナショナルレポートでした。



Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
21:40:02
こんばんは~ど~も~ 西田ひかるです♪ども~
3連休の始まりで仕事が非常に忙しく肩がこって死にそうなこの時間、
恵理子ちゃんは、今、なんとボストンに行っております。。。なまらずれ~ 怒
俺も行きたかったのですが、仕事が忙しいのと厄年なので泣く泣く断念。
ご存知の方も多いと思いますが、今、アメリカではDPCAナショナルが行われております。
やっぱり日々勉強しないとね!これから毎年ナショナルには誰かかれか顔を出したいですね。

とりあえず写真の方を

DSCF0893.jpg

ボストンのダウンタウンだそうです。
恵理子ちゃんは今回もレンタカーを借りて移動しています。

DSCF0897.jpg

食べ物と言えば恵理子ちゃん、恵理子ちゃんと言えば食べ物。
今回、送られて来たのはロブスターでございます。
北海道の海産物の方が美味しいから、そんなに美味しく無かった・・・
とのコメント・・・     
・・・・
帰って来たら北海道産のザリガニと食べ比べしてもらいたいものです。

IMG_3455.jpg
DSCF0901.jpg

会場はドーベルマングッズで一杯です。
なかなか日本で手に入れられないものもばかりっす。

333www.jpg
320194_258600287516857_128612180515669_747232_2146438827_n.jpg

ローガンのオーナーが部屋に、ローガンの子供を連れてきてくれたようです。
ハンターのオーナー、ローガンのオーナー共にジョーンさんと言いまして
今では私達の大切なファミリーでございます。
近くで写真を撮れるってありがたいっす。。。
で、ハンドラーはご存知ガルシアです。

IMG_3465.jpg
IMG_3493.jpg

2枚目の一番左がハンターの子供。左から2番目がハンターの娘、ダブルスタンダードの
子供だそうです。クラスファーストとセカンドだったようです。。。

IMG_3510.jpg

エステヴァンのハンドリングには華があります。
女性にも凄く人気です。。。
この♀が昨日のウイナーズビッチだったようです。

IMG_3530.jpg

左がガルシア、この♀がリザーブウイナーズとの情報。
↓の♂の同体犬か同じ組み合わせの兄妹です。

IMG_3536.jpg
33eee.jpg

今回の私達の注目犬。
父はデューとの交配したブルー、母はアクエリアスのガルボです。
こちらもハンドラーはガルシア。。。
まだ1歳7ヶ月ですが今後どうなるかな。。。
明日の動きを見てからですが
もしかしたら次の交配の候補の中の1頭になるかもです。

これからチャンピオンクラスの審査が始まりますが、
どういう結果が出るか楽しみですね。
とりあえず、恵理子ちゃんとスカイプの時間なので今日はこの辺で。。。








Category:アメリカ│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
