DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:47:09
仔犬ちゃんが生まれて34日目になりました。。。
写真を撮る余裕もなく、ひたすら仔犬ちゃんのお世話の日々です。
4時間おきに、ミルクは結構きつかったっすね。
眠れないというのは、私の体力を奪います 笑
おかげで疲れからなのか39度の熱を出しましたが、
仔犬ちゃん達は、一日一日、力強く成長を遂げています。

父親はインターチャンピオンのドラゴンと
母親はうちのBECK!
BECKはアメリカナンバー1 ハンターの直子で
何度もアメリカまで行ってようやく出来た血と涙の結晶みたいな子です。
今回の仔犬ちゃん達は、アメリカハンターの骨量を受け継いでおり
いつもの子の2割増しくらいの骨量でございます。
勿論、ショータイプの子もおりますが
まずは大事に家庭犬として育ててくれるオーナーさんが見つかるといいなぁ。
もう何頭かオーナーさんが決まりました。。。
この子達がいずれここから居なくなると思うと今から
ちょっと寂しい気がします。

とりあえず、今回はこの辺で.....


pupp2.jpg
pupp.jpg

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
