DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2018/05«│ 2018/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:18:27
こんばんは。

今は夜の1時過ぎ、午後から今の時間まで大半は寝ていました。
完璧な時差ぼけ状態に陥っております。
今回は先日手に入れたRUMをちびちびやりながら、このブログを書いています。
あまり美味しくないですが。。。

ペンシルベニアからワンシントンDCに隣接しているメリーランドまで
ただただひたすらフリーウェイを走りました。
北海道もでっかいどうなんて言いますがアメリカは広さの規模が違います。
とにかく何も無い草原のど真ん中をひたすら走り続けます。

DSCF0584.jpg
DSCF0591.jpg

車で走っているとたまにこの、イチジク浣腸のようなものを見かけますが
これは何なんでしょうね?

DSCF0595.jpg

今回、私が運転しているのがトヨタのRAV4です。思っていたより広いんですね。
いつもこの位の大きさの車を借りているのですが、自分で車種を選択出来ないので
レンタカーに着いてからどの車種か分かる訳です。前回、前々回はフォード車でした。

DSCF0604.jpg

毎回、アメリカ旅行の神様となるナビでございます。
日本語対応にもできますしシンプルな作りなのですが
道を間違えても追跡してすぐに新しい道を教えてくれますので
なんとか目的地に必ず導いてくれます。
もしこれが無かったら今頃まだJFK周辺をうろうろしているかもしれません。

DSCF0600.jpg

そしてこれが日本で言うETCの役割をしてくれるもの。
ニューヨーク近辺しか使う事がありませんが、やはり楽ちんです。
ただこれも最初の旅行時にジェイミーに教えてもらったので使えますが
何も知らなかったらただの箱にしか思えないっす。しかもこれ使う時には
この様に開くのですが最初は閉じているので、この存在にもあまり気づかないでしょうね。

DSCF0601.jpg

で、何とか無事にホテルに到着!
すぐ近くにショッピングモールがあったので、その中の
Google地図で調べたCurry Shopに行きました。

DSCF0611.jpg
DSCF0608.jpg

とりあえず無難にチキンカレーと、ビールを注文!
このビール美味しくておかわりしてしまいました。
驚いたのが米なんですが、なんと説明しましょうか質量が異様に軽いんです。
味も今一でしたが、ルーの味はなかなかのもでした。
ナンはあまりハズレがないですので美味しく頂きましたよ。

それでこちらがモール内にあったヘアサロン。
中を覗いて見るとお年寄りだらけで大繁盛してました。
めちゃめちゃ入ってるじゃん。日本でいうおばちゃん美容室みたいな感じです。
2015年には日本人の4人に1人が65歳以上の高齢者になるわけですから
私の店も高齢者をターゲットにした方が儲かるかもしれませんね。

DSCF0613.jpg

その後、ホテルに帰って午後からは爆睡しました。
12時間後日本に帰国するわけですが今回も無事に生きて帰れそうです。
Rumが効いてきたような気がするので、もう一眠りするとしようか。
それでは、バイなら!







スポンサーサイト

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。