DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2011/09«│ 2011/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/10/26
16:04:55
こんにちは。
オーバースペシャルという形で幕を切ったBeckのショーイングですが、
その後は、触診での逃げが続き、連敗が続きました。
逃げのせいなのか何なのかは分かりませんが。。。
そんなある日の深夜0時を回って、布団に入り
寝ようかチンコでも弄ろうかと葛藤の最中に携帯が鳴りました。
あら、ハンドラーさん。こんな時間にどうしたの?
と出てみたら。。。

 「車に轢かれました」
私 「え~~~Beckが???」
 「いいえ、僕がです」
私「・・・・・・・・・・」

まぁこの後もいろいろありまして、
車が背中に覆い被さってきて、肋が3本折れているようで
そして、1ヶ月まえにはバイクに引っかけられた事もあったり。
現実なのか空想の世界なのか分かりませんが・・・。

と、いう事で急遽、宮家ハンドラーの岡山に緊急輸送という事になりました。

宮家さんに変わってすぐにチャンピオン完成となりましたが、
私とBeckに何が起こったのか、
『 狐にチンコをつままれた気分でFinish!! 』
我ながら詩的というか全体のストーリーが繋がっていて、
キャッチーで背景を感じさせる一文だな。。。


岡山に渡ってからの写真を何枚か。。。
来年の春にはBeckも本格化するでしょう。

IMG_0260.jpg
IMG_0273.jpg

そして、もう一頭、アメリカに残してきたアートセレクションの希望!
Akaiでございます。
ナショナルを挟んだので、一時ショーは中断となりましたが
また近々、再開するでしょう。
しかし、Akaiが姉妹の中では一番、ゆっくりと成長しているようですね。
ハンターの子は、じっくりと時間をかけて成長するタイプなのかもしれません。。。

Akai--3 Point Major

しかし、Carissaがハンドラーとは何とも贅沢な話です。。。



Category:BECK│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
