fc2ブログ
DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:08:28
こんばんは。
今日は車の故障→買い替えで大忙し。ちょっとブルー、だいぶ疲れた。
そんな中、
今週のアートセレクションは、お楽しみが一杯でございます。
まず我が家のBeckがショー参戦の為、今日我が家を旅立ちましたよ。
そんなに長くはならないと思いますが、逞しくなって帰って来て欲しいです。
非常に仲がいい我が家のハンターも、何だかちょっぴり寂しそう。
Beckが居なくなっただけで、部屋がこんなに静かなんて・・・
いつの間にかBeckもしっかりと我が家の一員になったんだと再確認しました。

beckid.jpg

EbaとHunterはずっと寝ています。私の寝るスペースが無い。。。

eeehhh.jpg

そしてアートセレクションで産まれたデューとBlue(Azure Sky)の子も
順調に成長しています。
子犬の質も勿論ハイクオリティーな子がおりますよ!!
この子達がこれから日本のショーを盛り上げてくれる事が今から目に浮かびます。
しかしアメリカハンターに続きBlueの血液が日本にあるというのは
後々、非常に価値のある事だと分かるはずです。
アメリカでは、確実に南米系を取り入れていた時期も終了し
再度、アメリカ系に完全に戻しているように感じます。
この辺がアメリカのブリーダーの上手さだと感心します。
またアメリカでは非南米系のブリーダーも多いですが、
それはそれで正解なような気がします。
アートセレクションは非南米系ですが、
次の交配では面白い雄犬をマークしています。
まだ若い♂ですがそのうち一線にも登場すると思いますよ。レッドね。
今後の交配もどうなるか分からないですが、とても興味深いものになるでしょう。
数年後に来るBeckの交配のお相手は、まだ全然見つかりませんが
私的には隊長と別のラインをじっくり時間をかけて探そうと思っています。
実は先日のショーでのBeckは想像妊娠中でおっぱいダレダレ、
何だかスッキリしない体型になっていますが、
今は大分、スッキリしてきました。Ebaは想像妊娠などしなかったので
ちょっとビックリ!吸ったらミルクも出て来ましたよ。。。
先週の北海道最後のショーは、お休みしました。

IMG_0846 コピー
IMG_0062 コピー

そしていよいよ、アートセレクションがアメリカに残して来たBeckの姉妹、
Akaiが本格的に始動しそうです。
Hunterオーナー、Roganオーナー、私の共同オーナー。
一人を除いて凄いメンツがオーナーですね!
実は先週3連チャンのショーに登録していたのですが、
ハリケーンの影響でショー自体中止になってしまいました。
Akaiはずっとスーパーハンドラー ガルシアのスケジュールの
空きを待っていたのですが、
行動拠点の違いでなかなか合わず、ここまで伸び伸びになってしまいました。
アメリカは広いですからね。で、ボクサーでキャンペーンをしていますしね。
まだAkaiの体が出来ていなかったのもあるのですが、
今回はかなり充実してきたようです。
今回もガルシアとのスケジュールは合わず、断念。
変わりにAkaiのハンドラーに決まったのが、今、アメリカのドーベルハンドラーで
一番勢いのあるCh Allure Blazing Star Alisatonのハンドラー
Carissaになりました!!
めちゃめちゃ豪華♪ 今月中には良い報告が聞けそうです。




スポンサーサイト




Category:BECK│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示