DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/24
13:34:00
こんにちは。
Beckが我が家を旅だって、ハンターが非常に寂しそうにしておりますが、
今日は、ニューハンドラーとのデビュー戦。
昨日の練習風景を写真で送ってくれました。これは結構良いかも。
今日は静岡3DAYSの2日目でブリードはメキシコ人のジャッジです。
さてさてどんな結果が出るか楽しみにしておりました。

朝、須藤さんから電話をもらい、結果は「オーバースペシャルしたよ」と
随分あっさりと、出来過ぎな結果でございました
ちなみにオーバースペシャルとは、下のクラスから上がり
チャンピオンクラスに勝ってBOBの事です。
最終的にはグループセカンドだったみたいですね。

beckhhjg.jpg


今回は私がエバでドッグショーを始めた時にお世話になった
ハンドラーの米良さんとコンビ復活
これからアートセレクションのショードッグが増えますからね。
Beckと他の犬が被らないようにね。。。
エバと米良さんの当時のショーの興奮は今でも鮮烈に思い出されます。
同じ月齢で勝ちまくっていた犬の連勝を止め、6回出して全て3本に絡む大活躍でした。

yoko[1]
int[1]

この時からすでに6年も経つんですね。この時のエバ、本当に輝いていました。
米良さんはあまり変わらないように思いますが、エバはカリントウの様な乳首になり
随分、体型も崩れ歳をとったような気がします。
人間より7倍のスピードで歳をとっていくと聞いた事がありますが
何だか心に染みますね。


スポンサーサイト

Category:ショー│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。