DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2010/12«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:54:36
新年あけましておめでとうございます。今年もよろぴこです。(遅ぇよ)
いやいやあっと言う間に、大晦日の格闘技が終わって寝ようと思っていたら
もう2月も終わりそうなんですね。すっかり引きこもっておりましたので、
世間に取り残された気がします。
昨年もそうでしたが、やはり一人のお正月というのは何とも寂しいものです。
北海道では1月2日からDrコトーの再放送を2日連続びっちり放送していたのですが、
これを見たのが悪かった。。。2日から泣きじゃっくりが止まらない程ハマりまして
ついでに純君繋がりで北の国からのDVDを全部見てしまいました。
Drコトーは身近な人がバタバタと病気になっていくし、北の国からでは、
地縛霊の悪霊に五郎さんは取り憑かれているのではないかと思う程、不幸の連続。
でもコトーも五郎さんもそして出てくる人出てくる人、皆、優しいんです。
何で皆、こんなに優しいんだろうと・・・何で皆、愛に生きているのだろうと・・・
正直、自分の人生を振り返って反省しておりました。

五郎さんのあの泥のついた1万円札のシーンなどは今思い出しても涙が滲みます。
俺は何故、自分の事しか考えられないのだろう。どうして人に優しくないんだろう。
オバさんだったりブサイクな人には絶対、死んでも道を譲らないのに
可愛い子だったら、どんなに急いでいても道を譲ってしまうのだろう。
どうして、暇な時にはついついチンコをいじってしまうのだろう。それが犯罪なら
俺はマーシーよりも罪を重ねているだろう。もう執行猶予もつかないだろう。
俺がDrコトーなら柴咲コウも蒼井優にも手をつけているだろう。
なのに何故、コトー先生はいつも誠実なんだろう・・・。
最近まで、そんなことばかり考えていて自分にとって貴重な時間だったように思います。
そして、ようやくその答えが出ました。
その答えは、多分、コトー先生が誠実なのも五郎さんが誠実なのもドラマだからである。という
結論に達しました!くそ~倉本 聰に嵌められた・・・。
最近では正月からこんな暗いドラマやるんじゃねぇよ!と思える程
回復したように思います。やはりバカボンのパパのようにこれでいいのだで
良いんじゃないでしょうかね。

で、今年に入り引きこもっていた期間、沢山、本や映画や音楽を見たり聴いたりしました。
是非、皆さんにも見て頂きたいのが、ボーイズ オン ザ ラン
原作は漫画ですが俺は漫画より映画の方が好きですね。もうすでにレンタルになってます。
Rockバンド 銀杏ボーイズの峰田くんが主人公を演じているのですが、私、この人大好きです。
リリーフランキーや小林薫など私の好みの俳優も出ています。
この映画では男の真実の姿がストレートに描かれていて、最後のシーンは誰もが思っていて
絶対言いたくない台詞を言ってしまう、男の弱さというか真実を見事に描いているのではないでしょうか。
それにしても、女は残酷で恐ろしい。。。と、この映画を見ても思います。
これは、久々にヒットだったなぁ~。

次のオススメは、亜希菜。
私のどんぴしゃです。パーフェクトです。
分からない人は検索してください。

最後のオススメは、これ!

最近youtubeは、こんなのばかり見ています。








beck1234.jpg

最近のBeckです。
今年のウエストミンスターでは、ハンターの子がいっぱいでした。
ハンターはサイアーとしての資質が違いますね。



Category:│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
