DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2010/11«│ 2010/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/23
20:03:20
こんばんは。
ジンゴーベル♪ ジンゴーベル♪ ハラヒレホ~(もうここの部分が分からないっす汗)
ビートルズのイエスタデイも、同じような感じです。トホホ・・・

いやはや独り身には、全くもって嫌な時期になってまいりましたね。
見る人見る人幸せそうで、心の中で不幸を願ってしまうメルシーでございます。
それは、良くない良くない。。。

さて、明日からクリスマスが始まりますが、真面目な話!
明日、明後日とカップルがイチャイチャしなかったら、どれくらいのティッシュが
そしてどれくらいの森林が伐採されずに済むのでしょうか。
私はエコの為にも是非、タオルで拭いて洗濯してもらいと強く願いたいものです。
そしてこの時期になると、過去のクリスマスの思い出が頭を過ります。
思ったより好きだった人との思い出ってあまり覚えていないんですが。。。
その中でも記憶にあるのが、
子供の頃、大きい靴下をぶら下げてプレゼントを楽しみに待っていました。
朝起きたらトミカのミニカーが入っていて、何故か工事現場とかにある
はしご車でがっかりした思い出・・・。普通の車が欲しかった。

中学の時は童貞ばかりが集まって、ケーキのクリームでソリ込みを入れたり
眉毛を全部落としたり遊んでいたら、その1人が急性アルコール中毒になって
ケーキとゲロまみれの顔を拭いて介抱していたのでしたが、今考えれば、眉毛全剃りの
後頭部まで届く位の鬼ゾリを入れてしまったもんですから、顔が一休さんの頭のように
真っ青に見え、寒いとか言うもんですから私達、必死に彼をコタツの中へ運び
ドライヤーで体を温めていたら余計に酔いが回ってしまったようで
本当に死にそうになってしまった事がありました。彼が意識を失う前に言った言葉が
「童貞のまま死にたくない」でした そりゃそうだわな!

この話、前にも書いた事があったのですが、
高校の時、私の彼女の中で歴代ナンバー1の親にも「あれ彼女なの?」と
言われた事のあるくらいブサイクだった彼女に、ブランドもののコートを
クリスマスプレゼントにあげたところ、何故か!何故か!私へのプレゼントが
「七人の小人の縫いぐるみ」だったんですよね。意味わかんね。今も尚、意味わかんね。
小人の中にもっと良いものが入っていると思い、七人の小人全部をクリスマスの夜に
切り刻んで解剖してみたんですが、結局、綿しか入っておりませんでした。
まぁ、これが原因で価値観が合わないと思い別れたんですが、
あの彼女、今もブサイクなんだろうなぁ。

あ~嫌な思い出が蘇ってしまった。。。
こうして考えてみると素敵な思い出ってないっすね。。。
やはり仏教徒の国、日本にはクリスマスなんていらないや。

そしてそして、我が家の犬達の近況報告です。
エバとハンターは相変わらず、元気満々!でございます。
いつもそばにいてくれて私を癒してくれる最高の犬達です。
Beckは、初ヒートが来まして血が多いの何のって
床中、血だらけでいつも大掃除している気分です。
成長が早く、もう立派な女性になってきましたよ。

こんな感じで我が家の2010年は終わりますが、
今年はあんまり良い年じゃ無かったな。
唯一、アメリカに何度も行けた事だけが楽しかった思い出です。
来年は絶対良い年にしたいな!と切に思います。それでは。。。



Category:│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
