DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:02:46
こんばんは。
のらりくらりとナショナル行きの準備をしていたら
あっという間にその日が近づいて来ました。
オッサンになったからなのか一日が異常に早く感じられます。
来年は大厄に大殺界なので大人しくしていようと思うのですが、
アメリカ行きも今回でしばらくお休みしようと考えております。
来年は水嶋ヒロに感化されて「表に出るよりも、執筆活動をしていきたい」と
本気で思っております

今回のアメリカ行きは3年前に構想した夢がやっと実現する
私としては一つの区切りだと思っています。
自分達が繁殖した犬で、アートセレクションアメリカデビューです。
まず結果はどうであれ扉を開ける為にこの数年間、
私と須藤隊長で労力もお金もかけて参りました。
ハンターやデューに足りないものを考えてのブリーディング。
コネクション作りや、ハンドラー探し、アメリカの現状の把握など
情報収集や確認作業をしてきました。
これを経験したものにしか分からない苦労があると思います。
アメリカチャンピオンにする事など私達にはどうでも良いレベルの話です。
理想の領域まで後、数年かかると思いますが
私達の目標はあくまでアートセレクションのレベルアップです。
今年、来年の繁殖計画からも着々とレベルアップすると確信しています。
今回のナショナル観戦もある意味、次のブリーディングの相手は決まっていて
そのサイアーを確認する為でもあるんですよ。
この数年、JKCのドーベルマンはあらゆる面でDoberman Pinscherから
離れていくのかな?!なんて思っていますから、それはそれでアリなんじゃないかと
私達は須藤隊長の理想とするDoberman Pinscherを作っていく
独自性の道を歩んでいくと思います。
って言うか須藤隊長を日本に閉じ込めておくのは勿体ない。
私は一点の曇りも無く本気でそう思っています。
で、その須藤隊長といえば、アメリカでの食べ物の確保に必死です。笑
アメリカ食が大の苦手で(私も)、
醤油に、素麺、カレーライスにみそ汁、中華丼に蕎麦と
綿密にアメリカで日本食を食べる事に150%の労力をつぎ込んでおります。

隊長は言います。昨年のナショナルを観て来て
日本での勝率9割を越えるデューでも、ファイナルカットには残れないと言い切りますから
その現状を踏まえて今回のナショナルを私も凝視して観ようと思っています。
これを観ている皆さんも興味津々というところかな?
出来るだけ多くの情報をこのBlogにてリアルタイムでアップしようと思っています。
そしてもう1人、私達と同行するドーベルマンファンシャーがおりますが、
とりあえず・・・こちらも次のBlogで。

Beckともう一頭の私の、ハンターっ子!
Akaiですが、正式に私もオーナーになりました。
今回はナショナルには参戦しませんが、アメリカに行ってから
Akaiの情報もお伝えできると思いますのでご期待ください。
そんな事でナショナルまで日本でのBlog更新はこれで最後になりますが
帰って来たらBeckのハンドラーも決まっていないので。これが一番大変な作業かも。

とにかく私達の3年越しの夢がスタートラインに並びます。
どうぞBeckの応援を宜しくお願い致します。

DSCF0865 コピー

スポンサーサイト

Category:語録│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。