DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:03:46
こんばんわ。
無事にアメリカから帰国しましたが、3日連続午前4時過ぎまで寝られず
深刻な時差ぼけに陥っております。
羊を数えても宇宙と交信しても、眠れないものは眠れないっす。
今日もまた午前1時30分を過ぎていますが、またまた眠れそうも無いので
このブログを書いている次第です。
今回のアメリカ旅行は、ほぼ犬づくしの旅でした。
アメリカでも時差ぼけでしたから今回は本当に体力が無かったですね。
しかし、ジョーンさんとの会話やドッグショーでの出来事が非常に刺激的でしたね。
全米のスーパードッグを育てたサプリの使い方も教わってきたので
早速、BECKに試している所です。

DSCF0477 コピー

ディエゴ ガルシアのハンドリングは噂通りとても上手かったです。
犬を動かすのは勿論ですが、スタックも流石だと思いましたね。
今年のナショナルではどんな犬をどんなハンドリングで見せるのかとても楽しみになりました。

DSCF0577.jpg

ショー会場にいたワイマラナーです。
断尾してないとこんなに長いのですね。ワイマラナーの性質では
自分でハシャギ回って尻尾を骨折してしまいそうだと思いました。大丈夫かな?!

IMG_0243.jpg
IMG_0244.jpg

これ、2回目なのですが、ワシントンDCのDulles空港です。
内外共に曲線のデザインに優れたとても美しい空港です。

IMG_02.jpg

毎回、私の旅で大活躍のPC!! これが無かったらえらいこっちゃです。
今回はiphoneも加え、WIN MACとフル装備です。
アメリカはWi-Fiがとても多く整備されていますからiphoneも役にたちましたね。

iphoneと言えば我がスタッフの間で大流行りで
8割がiphoneを使う事になります。
今後、今のPCは無くなってipadの進化系みたいなものが
主流になっていくのではないかと思いますね。
そういう意味でも新しいものに触れておかないと
時代に取り残されてしまうかもしれませんね。

私が今、iphoneのアプリの中で一番ハマっているのは
pull pull picというアプリです。
顔をプルプル動かす事の出来るアプリですが、
そんな使い方じゃ面白くないっす。このアプリは写真を少しづつ少しづつ
変形させて全く違う顔を作る事が出来ます。

IMG_0193.jpg

これが標準の顔なんですが、これを少しづつ変形させていくと・・・

IMG_0210.jpg

こんな風な顔が完成します。
この顔、ショー会場で見かけた事があるかも!!
作品としては平均的な出来映えですが皆でやると、とても盛り上がります。
pull pullアーティストの私としましては、これ女性の方が面白いのと
元画像の出来が非常に重要です。

IMG_0192.jpg

当スタッフのパリジェンヌ真由美も私の手に掛かれば

IMG_0195.jpg

ん~、ビューティフォー
個人的に結構嫌いじゃない顔です。
ただアレの時に歯が当たりそうなのが玉に瑕(たまにきず)♪上手い!!

で、もう一つ

IMG_0208.jpg

この顔もドッグショー会場で見かけた事があるな・・・人違いかな??

IMG_00.jpg

で、このアプリのモデルになる為に生まれて来たような
久しぶりの登場ババベーコンです。
これね。歯を出して写すのがテクニックです。
とりあえず、軽いジャブ程度にね。

IMG_0200.jpg

ん~ワンダフォー
ウルトラマンに出て来るDADAみたいになっちまいました。
そして本命の方はこれ・・・

IMG_0209.jpg

これはソリコミに非常に拘った作品ですね。
私の想いとしては中ラン以上長ラン未満にドカン
インナーには赤のタートルネック、
靴は白のエナメルチョッカーで決めてくれたらいいのにな!
という感じです。
まぁ私にとってこの作品も代表作ではないのですが、
代表作をここに出してしまうと営業がギクシャクする可能性があるので
今回は控えたいと思います
勿論、隊長のも作成しておりますが、こちらもここに出すと
破門される可能性が非常に高いので控えたいと思います

このアプリ非常に楽しいアプリですので
iphoneをお使いの方は試してみてくださいね。
という事で、こんな馬鹿な記事を書いているのですが
一向に眠くならないメルシーでございます。
また宇宙と交信してみます。。。
さいなら







Category:│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
