DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/26
22:13:08
こんばんは。
ボインの娘さんがいて貧乳のお母さんだったら、
お父さんがボインの遺伝子を受け継いでいるのかと真剣に悩む
最近まじでAカップのメルシーでございます。

やっとの思いで生まれたアメリカハンターのPuppy。
生まれてすぐに驚いたのが、なんじゃこのデカさ
サイズもさることながら骨の太さが尋常じゃありません。
生後4ヶ月のBECKは、すでにエバの握りの大きさに迫る勢いで
成長していますからこれがアメリカンサイズなんだと納得です。
アメリカハンターはスタンダード範囲内のサイズでコンパクトですから
ただ、どデカイだけのドーベルとは意味が違います。

私は今回、レッドの女の子を狙っていたので
♂1♀5と私達の思い描いた理想的な振り分けでしたし
私が切望していたレッドの子も4頭全て♀という非常に選び甲斐がある選択でした。
その中から隊長と相談してBECKを選ばせて貰った事は
本当に贅沢で幸せな事でした。だってどの子も良いんだもの・・・
そして今回、拘ったのが血統書名。

ART SELECTION JP MOON ON THE WATER

このブログのテンプレートに実は意味があったのです。
中学生の時に、その当時お付き合いしていた、かおりちゃんと
自転車で二人乗りして夜の海を見に行ったんです。
海岸線の道路から見える海面に月が綺麗に映っていて
波の動きと合わせてキラキラと月が揺れるんです。
あの風景がいつまでも忘れる事ができません。
おまけに私の背中には、自転車の動きに合わせて
かおりちゃんの満月が二つもゆらゆらと揺れるんです。
どちらかというと、あの感触の方が忘れられないかもしれませんね。
青春!純愛の淡い想い出

水面に映る月!
自分でも40のオヤジがやけにロマンチックなのが、どうかと思いますが、
自分の大切な犬には最高の名前をつけてやりたいですから。



美しい曲から頂きました。
そしてコールネームにもなっているBECKは、
アニメから私似の水嶋ヒロが出演で映画化される事になりました。
こちらも楽しみです。

そんな我が家のBECKが昨日、函館で初デビューしました。
結果はリザーブクイーンとなかなかのスタート!!
毎日練習していたスタックもまずまずだったようですよ。
胸深もかなり深くダイナミックなボディーがチャームポイントかな?!
これからの成長が本当に楽しみです。

DSCF0150.jpg
DSCF0167.jpg

BECKはエバやハンターとよく遊びとても楽しそうです。
怪我をしないかヒヤヒヤ見ていますが、
エバもハンターも時には怒ったり腹を見せたりと上手く遊んであげている事に
ちょっと感動したりします。
BECKとの生活を満喫中の私ですが
かな~り可愛過ぎで怒れないのが悩みです。

アニメのBECKのように世界に羽ばたくBECKに成長して欲しいなぁ。。。







Category:BECK│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
