DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/12
19:31:07
sakura3.jpg
sakura4.jpg
sakura2.jpg

こんばんは。
昨日はお散歩へ出かけました。
札幌にも遅い春が桜の開花と共にやってきましたね。
発寒川沿いに綺麗な桜を見て思わずカメラを向けてしまいました。
数年前には考えられない自分の行動の変化に初心を忘るべからずと
ギザギザハートの子守唄を口ずさみ、
可愛い保母さんの膝枕の耳元でララバイされている自分を妄想し
晴れやかな空を見上げた今月40歳になるメルシーでございます。

さて、
その後、我が家のワン達といつものドッグランに行ってきました。
今年6歳になるエバ、5歳になったハンターですが
いつの間にか犬年齢でいうと私の年代と並び、ここ数年で私を追い越していくのでしょう。
改めて一年一日を大切に彼らと暮らしたいと思うこの頃です。

IMG_7281.jpg
IMG_7314.jpg
IMG_7473.jpg
IMG_7521.jpg
IMG_7289.jpg

エバは6歳を向かえ少し衰えを感じます。
走り回る時間より匂いを嗅ぎまわる時間が増えています。何だか寂しいですね。
4枚目の写真ですが、犬の肛門ってなんて微笑ましいのでしょう。
私の好きなアングルです。
最後の写真のハンターですが、5歳を向かえ今一番充実しているように思います。
適度な迫力と精悍なこの表情は自信に満ち溢れているようにも見えますが・・・

私の近くに来ると何故かいつもこんな顔になってしまいます。残念!

IMG_7288.jpg












Category:EBA&HUNTER│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
