DOBERMAN EBAからのBLOG 第三章スタート! ドーベルマンのドッグショーや飼育についてのんびりと更新していきます。このブログの目標は下ネタ厳禁・・・。 いつまで続くかな。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:35:40

我が家のハンターのpuppyが先日産まれました。
確か10匹の出産だったようです。

♂7の♀3

オーナー様を募集です。
母犬は笹本さんのトップディレクション繁殖犬。
トップディレクションとアートセレクションの交配は
数多くの成功をもたらしています。
今回もきっと良い子が出来てるはず!!

お値段も、非常にお求めやすくなっております。
家族の一員として!ショーに出したい!等
氏名、住所等 記載の上
このブログ左横のメールフォームから、お問い合わせください。

いいご縁がありますように・・・。


20110628210929d73.jpg
201106240531124c9.jpg





Category:ドーベルマン│ コメント:--│ トラックバック :--
12:02:20
こんばんは。
先日の恵理ちゃんの絵は大反響だった事と思います。
昨年のナショナル展は私も行きたかったのですが、エバのブリーディングやら
いろいろとありまして笑 断念致しました。行きたかった~~~涙
私達のドーベルはアメリカタイプですからDPCAナショナル展はどうしても見てみたいのと
今後のスタッドドッグを探しに行く旅でもありました。
私、個人的には隊長に是非、アメリカ進出してもらいたいという願望が強く
その手始め的要素と隊長が本場のドーベルを見てどう感じるかが密かな楽しみでした。
現在のトップドーベルのレベルはどのくらいなのか?
将来のスーパードッグはいるのだろうか?

いろいろと細かい事を書くと問題も生じるので書く事はできませんが、
私も隊長の話を聞くだけで今のアメリカの現状を把握する事ができました。
有名だからとか勝っているからという事には全く左右されず、
スタンダードに基づき犬を見ていた隊長の視点は、やはり本物!と改めて思わされました。
結果
私達が将来、交配するであろうスタッドドッグ候補も2頭程見つかりました。
そして、人脈も広がり私の切望していたアーセレのアメリカ進出も現実味を帯びてきました。
この旅は私達にとって非常に価値のある旅になったと思います。

そして恵理ちゃんの総評を簡単に纏めると、
「ナショナル、楽しかった~!!」 と
「日本の食べ物がやっぱり一番!!」 です。笑


dpca5.jpg

このホールで行われたドーベルづくしのナショナル展。
隊長はアジリティーにも興味を示しておりました。
もしかしたら隊長がアジリティーでデビューする日もそう遠くないかもしれません。
そういえば近頃ダイエットを口にしていたのもアジリティーデビューを狙っての
ものかもしれませんね!

dpca rogan
dpca7.jpg

Ch Cambria's Commander in Chief

こちらは、数週間前に私がナデナデしてきたローガンとハンドラーのガルシア。
ジョーンさんのお気に入りのハンドラーで、今のドーベルのトップハンドラーです。
勿論、ベックの父親のハンターのハンドラーでもありました。
ジョーンさんも隊長も彼のハンドリングは大絶賛でしたよ。
ハンターの息子のローガンは見事TOP20を制しました!オーナーさんとJoanさんの大喜びしている
姿が私にはリアルに想像でき、私も日本から応援していたのですが本当に嬉しかったです。
ハンターの子供では、Am Can Ch Mi-Ti's Double Standardも良かったと隊長談!
その前の年のTOP20はAm Can Ch Mi-Ti's Double Standardが制しましたので
2年連続、ハンターの子供がTOP20を制した事になります。


DSC_0796.jpg
DSC_0812.jpg

Ch Allure Blazing Star Alisaton

ウエストミンスターで久しぶりにドーベルがグループファーストを受賞した
Ch Allure Blazing Star Alisatonです。ナショナル展での評価は今一歩だったようですが、
このハンドラーさんは、非常に犬を可愛がっていて隊長的には好印象だったようです。
このスタック時のポーズは気合いが入っていますね!これ日本でも流行らせたい~~~!
まずは宮家さんにお願いしてみます。
今年中にはデューと宮家さんの、こんな写真が見られるかもしれませんよ!!

DSC_0817.jpg
azure sky
love monster

Ch Ravenswoods Azure Sky
Ch Foxfire's Love Monster

まだまだ写真は沢山ありますが、きりがないのでこの辺で。
私達の見つけてきたスタッドドッグ候補の写真も掲載したいのですが、
それは後からのお楽しみに!!
私も今年カンザスで行われるナショナル展に行きます。今からワクワクドキドキです。
ここから私達の第一歩が始まるかもしれません。










Category:ドーベルマン│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

メルシー

Author:メルシー
三度の飯よりドーベルマンが大好きでございます。

ドキュメンタリー映画
我が家のエバ、ハンターが出演したドキュメンタリー映画 須藤隊長が美味しいところ全部食べました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
メルちゃんにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
